どちらでも | PLUStic life☆

PLUStic life☆

魂がお腹に宿ってからの魂ブログ
プラスチックライフ

$PLUStic life☆

刺激がほしい、あたち、PLUSでちゅ。

あたちの書いてるこのblogの前回の記事についてボスからこっぴどくお叱りをうけまちた。。。泣

「フリとオチの関係について」うさぎ先生

「バカ」でフリを作っておいてからの~「天才」でオチ。だろが、と。。。

あたち、東京生まれだし、まだそういうのにうとくて、内心「ほほうぅ~」って思って聞いてたんでちゅけど、ちょっぴりくやちかったんで、

「いやいや、このブログ見てるお客ちゃんは、だいたい新着記事の上から読むんで、コレでいいんでちゅ!」
と抗議しまちたところ、

「おぉ~プラスはそんな人のことまで考えられるのかぁ~!」意外
「いやぁ~、ほんま天才やなぁ~!」・・・愛

と褒められちゃいまちたハート

ぷぷぷぷっ。ニコ

$PLUStic life☆

そうそう、あたち、東京都現代美術館に行ってきました。
名和晃平くんの展示があったからでちゅ。


赤ちゃんが美術館!?ネコちゃんちゃらおかしいわいっ。

とお思いの方、
ポンポンチキはアナタでちゅ!指差し

初めての大きな美術館でちたが、その名和くんの作品が本当にすばらしく、全く飽きることなく2周もしちゃいまちた。きらきら

どれもこれも見るものすべてが新鮮で、うつくちい!キラキラ
その上しっかりと「現代の情報社会」に苦言を呈している作品たちにはあたちも、非常に同感ちまちたね~かお

是非、大人のみなちゃんも、赤ちゃんのお仲間たちも行ってほしいと思いまちゅ。

ほんとにわかるのぉ!?
とまだ疑いの大人のみなちゃん!

赤ちゃんだって感じれるんでちゅよっ。

理解はできなくても、感じれるんでちゅ。

大人たちは理解した上で、それを伝えようとするけれど、もっと自由に感じさせてくれれば、あたち赤ちゃんは幸いでちゅ。好

「感じる」ことをうまく利用してくれれば、あたちたちと大人ちゃんとのコミュニケーションはもっともっと広がるのでちゅ。