バカ | PLUStic life☆

PLUStic life☆

魂がお腹に宿ってからの魂ブログ
プラスチックライフ

$PLUStic life☆

テッシュが大好き、あたち、plusでちゅ。

先日、赤ちゃん連盟の総会に出席してきまちた。スポンジ・ボブ

最近総会の芸術鑑賞会の時間に、親バカYouTube動画を見るのが流行っていまちゅ。YouTube

たいてい
「赤ちゃん、天才」または
「赤ちゃん、幼児」などで検索すれば最たる物が浮き上がってくる、という結果報告がありまちた。著者名

うちの子が天才という親ほどバカなものはないという報告もありまちゅ。

何本か見て、各々に
「あほちゃうかぁー?」苦笑
「親がやっとるやんけー。」笑
「これ、普通ちゃう?」青首大根
などの意見交換がされまちたが、結局まとめとして、

「あたちたち赤ちゃんは、親バカを見ては癒されているのでちゅ。」にへ

という定義がなされまちた。

それに励みにもなりまちゅしね。かお