えがお。 | PLUStic life☆

PLUStic life☆

魂がお腹に宿ってからの魂ブログ
プラスチックライフ

最近内弁慶っていわれます、あたち、PLUSでちゅ。
$PLUStic life☆

ん?内弁慶!?
あたちの名前はプラスでちゅよ。
正真正銘、十(10)とかいてプラスでちゅ!むっ

そんな男っぽくて、古臭い名前、まっぴらごめんっ!侍

さて今日は芸術の日。

$PLUStic life☆
いつもみてるこのNHKプチプチ・アニメの「王さまものがたり」
ママちゃんがこの音楽を担当してるらちいんだけど、このすごくかわいい映像を創ってる三角芳子ちゃんの個展を見に行ってきたんでちゅ。

あんなおっきな絵を見たのは初めてでちゅ。
なんかコロコロしたり、びゅいんびゅいんしたり、とっても楽しかったでちゅ。$PLUStic life☆
そのあとでヴァイオリンのコンサートに。(正確にはリハってやつなんだそうでちゅ。)ヴァイオリン

お腹ん中ではよく聞いていた、コンサート。
ふぅーん、こんな感じだったのね。

ママちゃんと抱っこで一緒に踊ったり途中まで楽しかったんだけど。。。

ぺんぺん、パカパン。
ポコリン、ポンポコ。おんぷ。
うずいてきたママちゃんがなんとあたちを太鼓の代わりにしてきたんでちゅっ!!ジャンベ

どんどん激しくなるママちゃん。。。

痛いッ!痛いよっ、おい、ママちゃんっ!♥akn♥

おいおーいっ誰かとめとくれぇ~悔し泣き

そんなわけで今日はいろんな人にあったり、楽器にされたり、ちょっぴり疲れまちた。
おうちに帰ってきて、やっとほっ笑としてたら、ママちゃんに
「プラス、お外でもそうやって笑ってよぉ~。おうちだとずぅ~~~っと笑ってるのにさぁ~。
そのニタぁ~~~~って大きなお口で笑うとこっちまで嬉しくなっちゃうのよぉ~。」って言われまちた。

ふぅん、そういえば、ママちゃんニコニコして、あたちもつい笑っちゃうと、ママちゃんさらにケラケラ笑って。。。
他の人もあたちが笑うと
「きゃぁ~~ラブわらったぁ~~~じゅる・・」って喜びまちゅね、確かに。ふむ・・

そうなんだぁ~笑顔って伝染るんでちゅね。Elmo
ならばちょっと努力してみっか。。。
赤ちゃんってまぁ、人気商売でちゅしねぇ。。。

それにしても、ママちゃん、
「プラス~、その笑顔、世界中にぶちまいてねぇ~」きらきらって。

むりむりぃ~~akn
だってあたち、アイドルでもないちぃ~。

誰にでもところかまわず笑顔とか、、、むりむりぃ~♥akn♥

カメラとか、ほんとむりむりぃ~っ!