うっ。 | PLUStic life☆

PLUStic life☆

魂がお腹に宿ってからの魂ブログ
プラスチックライフ

$PLUStic life☆

注射に強い、あたち、PLUSでちゅ。

でっ、でも。。。
今日のあたちはどうかしてたわ。

集団接種のBCG注射
結核を防止する注射なんだけど、いつものと違ったのよっ!

待ってる最中、お仲間たちの悲痛な叫びが余計に緊張をあおりまちゅ。。。キャー

「まじかよぉ~~~!!!」とか
「ぎょえ~そんなん見たことないぜぇ~!」とか
「いやぁ~やめてぇ~~~!何すんのよぉ~!!」などなど。。。


$PLUStic life☆

こいつが出てきたときにはさすがのあたちも震えおののいたわよぉ。驚く

おいおいっ!
あたち平成っこよ!?

これ、ママちゃんやボスたちの時代もやってたはんこ注射ってやつでしょ?
1960年代から変わってないじゃないっ!?わぁ
レディーの腕にこんな3x6の模様ついちゃったらカッコ悪いわよ!BCGBCG

だってあのレディーガガだってあんなことしてて、ひょんな隙にこの点々見えたらどう思う?
ちょっとださいし、所詮凡人って思っちゃうじゃない?あせあせ
アメリカはBCGないからいいんだけど。。。

ケロイド体質の人とか、跡が残りやすい人と残らない人がいるらしいんだけど、あたちもママちゃんみたく残らないといいなぁ。。。


$PLUStic life☆
見よっ。
勇者の印を!

おぉっ、、、
寝ていてもよみがえるあの悪夢。。。
おぉおぉ。。。かお

$PLUStic life☆

そしたら、ママちゃんが気晴らしにと新しいおもちゃを作ってくれまちた。


$PLUStic life☆

100均で見つけた、キラキラの包装紙を5mm程度にカッターで切って、好きな2色を重ね棒に巻き付けるだけ。
扇風機の風があたってずっと、キラキラしてて、サラサラという涼しげな音もナイスでちゅ。キラ


$PLUStic life☆