爪切り | ナオとユズにゃんこのブログ

ナオとユズにゃんこのブログ

猫大好き❤️パワーストーン大好き❤️食べることが大好き❤️鬼滅の刃(特に煉獄さん)が大好き❤️な私のブログです☺️

なおとゆずの爪切りをしてもらいに動物病院へニコニコ


ここでは獣医に首をつかまれ、助手の方に切ってもらう方法ですニコニコ


なおを最初に獣医が持ち上げる…


『君は長いんだよなぁ…』


必ず言われる一言笑い泣き


先生、なおはそんなに長いの?笑い泣き




ヴーヴー言いながらも大人しく切られておりました照れ4・15kg

続いてゆずは…



びゃっ…ぴゃあーっか弱い声で鳴きながら切られておりました(笑)笑い泣き

幼馴染み曰くゆずは裏番長(笑)

私がいない時はシャーシャー💢するらしいです(笑)

ゆずは4・75kg

今日もねこたちは元気ですおねがい