朝5時から | ナオとユズにゃんこのブログ

ナオとユズにゃんこのブログ

猫大好き❤️パワーストーン大好き❤️食べることが大好き❤️鬼滅の刃(特に煉獄さん)が大好き❤️な私のブログです☺️

私のこの世で何よりも一番恐い雷様⚡がお越しになられたえーん

朝5時頃に一発ドデカイ音量での來仙に、一発で目覚めたガーン


けど夜中にいらっしゃらず朝方まで待って頂けたことに感謝で一杯です泣き笑い


暫く雨が降らず、大地が乾ききってるところに恵みの雨もありがとうございます泣くうさぎ


ソッコーで準備して既に会社の駐車場に来れたので遅刻もしないですみました。


でも…でも…恐いとですえーん


こればかりは何歳になっても恐いです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


この雷様⚡が鳴った瞬間、なお🐱は外に遊びに行っており…玄関開けたら凄い勢いで入ってきて、椅子の下に避難してました滝汗滝汗滝汗


気持ちが分かりすぎるゲロー




最近暑いのでねこたちが床に落ちてます(笑)




廊下にも(笑)

毎日暑すぎますがみんな元気です照れ

読んで頂きありがとうございます☺️