8月26日〜今日のお弁当・もうあれこれ迷うのはやめました!!〜 | moemoeさんの庭

moemoeさんの庭

ご訪問ありがとうございます。
愛娘moemoeと、ススムパパとの何気ない日常や
ふたりの娘っこのこと、おうちごはんやおつまみなど
気ままに綴ってます。

おはようございます。
今日の我が家地方、雨。










今朝も4時に起き、やってきましたよー!!
JO記録突破会!!










道中、雨足が強かったので心配しましたが
今は上がりました。
このままなんとか降らずにいて欲しいです。









な。










本日のお弁当です。
・たまごサンド
・メンチカツサンド
・皮ごと食べられる葡萄








今まで大会や記録会の日のお弁当は
あれこれ考えお弁当を作ってきました。

例えば。

2時間おきに競技に出るので
ちょこちょこつまめるように・・・とか。


具材を入れたおにぎりなら
主食も副食一緒に食べれていいかな・・・とか→


けどね。


ほぼほぼ手をつけることはなく
帰りの車で食べてます。










なので。
今回はいさぎよくサンドイッチと果物のみ!!







しかも果物は皮をむくとかピックを使うことさえなく
パクっとつまめるものに。










もうあれこれ迷うのはやめました!!
ムスメも「せっかく作ってくれてもどうせ食べないから」と言うのでね。










あ!!
これって鼻を曲げたとかそういうわけではないんですよ。
ムスメなりのペースがあるだろうし
こちらの想いを押し付けても仕方ないかなってことで。

ま。

ほかに補食用にウィダーインゼリーとか小さなスティックパンは持たせてるし
それらを適当につまんでるようなので
エネルギー不足の心配はないかな・・・(^▽^;)









がんばれ。ムスメたち!!