7月29日〜今日のお弁当・風が非常に強いです〜 | moemoeさんの庭

moemoeさんの庭

ご訪問ありがとうございます。
愛娘moemoeと、ススムパパとの何気ない日常や
ふたりの娘っこのこと、おうちごはんやおつまみなど
気ままに綴ってます。

おはようございます。
今日の我が家地方、晴れ。











予想最高気温は35℃
すでにかなり暑いです。








でもって
風が非常に強いです。
進路を変えたとはいえこの強風
台風の影響でしょうねー。










な。本日のお弁当。
/夏季記録会の日のお弁当♡\
・サンドイッチ2種(たまご&ハムチー)
・鶏唐
・パイナップル


もう毎回同じ内容です(笑)
他に焼きたらこの小さなおにぎりとか
こんにゃくゼリー、ウィダーインゼリー、塩分タブレットなんかも持たせました。













ただでさえ大会や記録会の日は食べないことが多いのに
こうも暑いとなおさらですよねー(ノ◇≦。)
この際、なんでもいいから口にできればと思って準備したのに





moemoe: どーせ食べないから!!






すっかり生意気な口のきき方をするようになりましたわ。











通信、県大会も終わり
全国大会に進む選手以外の3年生にとっては
今回は引退記録会みたいな位置付けです。

去年は「大好きな先輩ともう一緒に走れなくなるー!!」って泣いてたけど
今年はそんなことを言いもせず(笑)
いったいどーゆーことなのかしら?!









あちこちでテントが倒れるほどの強風ですが
今日もムスメたちの走る姿に
熱いエールを送りたいと思います。








それではまた♡