7月6日〜気がつけばこんな時間。そしてmoe弁〜 | moemoeさんの庭

moemoeさんの庭

ご訪問ありがとうございます。
愛娘moemoeと、ススムパパとの何気ない日常や
ふたりの娘っこのこと、おうちごはんやおつまみなど
気ままに綴ってます。

こんばんはー。
今日の我が家地方、まるで霧のような雨が降った止んだり。












な。










数日前のmoe弁とその他もろもろ。
moemoe、陸部以外が地区大会のため
その日もお弁当を持って出かけました。








帰省していたなつきの分も含め
この日のお弁当は4人分。









・肉団子で酢豚風
・春巻き
・きんぴら牛蒡
・玉子焼き
・ハムフラワー 









moe弁

ご飯150g。
前日のミニオンの青色弁当は男の子っぽいので
この日はピンクで(笑)

やっぱピンクって落ち着くー♡










パパ弁

いつもと同じく、ススムパパがこよなく愛する塩昆布にて(笑)

なんなら、揚げ玉と塩昆布だけのどんぶりでもいけるらしいYO( ´艸`)








なつきさん弁当

なんと詰めたご飯は250g!!
これってパパと一緒の量だからねー。
とても22歳の女子が食べる量か?!って思うけど
なんせ、体力勝負のお仕事なので
食べることはある意味とても大切なこと。
ペロリ、完食だったらしいです。











あたし弁。

なにげ残りもんをそれらしく詰めたやっつけ弁当(笑)











なんでだろー!!
大勢のお弁当を詰めると
それだけで幸せな気持ちになります♡










あー。今夜もこのまま寝落ちかなー。
なんだか、みなさんのところへもなかなかお邪魔できず申し訳ないです。
個人的にはかなり充実した毎日を送っています。
わがまま気ままな備忘録。
呆れずお付き合いのほど、よろしくお願いします。