7月3日〜今日のお弁当ふたり分〜 | moemoeさんの庭

moemoeさんの庭

ご訪問ありがとうございます。
愛娘moemoeと、ススムパパとの何気ない日常や
ふたりの娘っこのこと、おうちごはんやおつまみなど
気ままに綴ってます。

こんにちはー。
今日の我が家地方、晴れ。










まだ梅雨明け宣言は聞かれてませんけど
ジリジリと照りつける太陽は
子どもの頃の夏休みを思い出してしまうほどε-(´∀`; )あぢー












昔はどんなに暑くてもそうそう倒れることもなかったし
人類は今より丈夫だったように思う←大袈裟かしら(笑)











そういえば今じゃ熱中症とか言うけど
昔って日射病って言ってたよねー。











な。











今日のお弁当です。

陸部以外の部活が地区大会のため
在校生は給食なしだそうで
moemoeも今日はお弁当持ちです。












・焼肉
・玉子焼き
・人参の胡麻和え
・ハム巻きポテサラ
・プチトマト



    









↑ ↑ ↑
moe弁は
ご飯は150グラム入ってます。













↑ ↑ ↑
パパ弁はごま塩ではなくススムパパの大好きな塩昆布で。















やっぱミニオンのお弁当箱は男の子っぽいなー・・・




















今日は公休でなつきと2人でお着物のお稽古に行ってきました。

なつきさんったら
8月の花火大会に彼と2人で出かけるらしく
1人で浴衣が着れるようになりたいんだとさ♡

ムスメと一緒にお稽古出来て
楽しい時間でした♪











さーてと。
午後からはオウチゴトをしましょうかしらね。

それではまた♡