~天空より~ -4ページ目

ありがと。

 
少し


遊んできた


少し


持ちなおした


あなたのおかげ

2009/05/09

 

今にも崩れそうだよ


必死に支えてる


もう


いつ崩れるか


わからないよ


崩れそうな恐怖と


いっそ崩れてしまえば


楽になれるかも


って淡い期待と


頑張りたい自分と


頑張れない自分と


泣きたいと


泣いたらアカンと




どちらかに


大きく傾いてしまえば


いいのに


妙にバランスとって


踏張って


バカみたいだよ


キツイのは


自分なのに






助けて欲しい

空へ

 

籠の鳥


という訳でもないのに


気分は


籠の鳥


なぜだろう


自由になりたい