~天空より~ -3ページ目

感傷

 

お前、ミニスカート似合ってたもんなぁ


オネエチャンみたいに俺の膝の上にも座ったよなぁ


二人だけで飲みに行った事あったよなぁ


仕事でタイ行って、俺、土産にTバック買って来たよな




久々、メールきたと思ったら


昔話ばかりですね


しかも


思い出してる内容が


くだらない(;^_^A



先輩!大丈夫ッスか?


なんか疲れてますね!


お互い色々ありますよね


のんびり行きましょうよ!

私を取り戻すために

 

あなたの声と


  私に出来る少しの遊び


あなたの言葉と


 私に出来る少しの反発


あなたの優しさと


私に出来る少しの逃避



ゆえに


今は、大丈夫


あとは



あなたのぬくもり



が、あればいいのに。

ここは嫌

 
仕事に出てると


少し回復


家にいるより


よっぽどラク


今日も朝から


雑音がひどくて


震えが出そうだった


今は家


また雑音が始まった


うるさい


うるさい


うるさい


逃げ場はどこ?