香留壇で本格バーガー! | 堀井研吾の音楽ライフ・旅の記録・日々の記録
今日も八尾フェスですよ〜(^^)
近鉄八尾にある本格バーガー屋さん「香留壇」にやってきました〜🍔


以前も来たのですが、なぜか定休日以外で休みの日に当たってしまったみたいで、今日はリトライです👍
バッチリお店開いてました(^^)

本格バーガーは、なんばとかでも食べたりしてましたが、ここ香留壇のバーガーは全然比べ物になりません💪

パンから肉からソースから全てレベルが高い🍔
今まで食ったバーガーの中で1番です🍔
(そんなに色んなお店のバーガー、食べた事ないけど、、、)

メニューもいっぱいあるので迷いましたが、大好きなテリヤキにしました(^^)

お腹いっぱいです(^^)
今からは八尾フェスです!!大先輩のステージ見て勉強してきます!!

From-Kengo 


◾️KENGO×MINAKO次回のLIVEはこちら◾️


2018年5月19日(土)
八尾ミュージックフェスティバル2018

2018年5月22日(火)
KENGO×MINAKO「The Melody Live」