けんみな八尾フェスに出演してきました! | 堀井研吾の音楽ライフ・旅の記録・日々の記録
今日は昨日八尾ミュージックフェスティバルですよ〜(^^)
MINAKOの地元である、この八尾ですが大先輩のミュージシャンがたくさんたくさんいます(^^)

5月19日、20日と開催されてますがけんみなの出演は19日です🎵

今日はいっぱい八尾を盛り上げにきました〜(^^)

ピアノの名倉さんも八尾出身です!!
そしてギターの井野さんは兵庫県出身!!僕と一緒です(^^)
なので今日は八尾出身の2人、兵庫出身の2人という事です!!笑

特に意味はないですね、、、笑

そんな、けんみなのステージもMINAKOを昔から応援してくれている八尾の皆様が駆け付けてくださいました(^^)



八尾の魅力を伝えるLIVEなので、今日はMINAKOがこの日の為に書き下ろした新曲を披露しました!!

「ワイエーオーシティ」

作詞作曲:MINAKO


八尾の魅力が詰まりに詰まった歌でした〜👍👍

八尾フェス、まだまだ明日も続きますよ〜!!


演奏終わりに舞台にお越しくださって素敵なお花やお菓子くださりありがとうございました💐🍪


From-Kengo 



◾️KENGO×MINAKO次回のLIVEはこちら◾️

2018年5月19日(土)
八尾ミュージックフェスティバル2018

2018年5月22日(火)
KENGO×MINAKO「The Melody Live」