アカシアのワークショップ 作品紹介♪ | irie つうしん

irie つうしん

一軒家を改装してお店を開きました!

こんにちは!

 

急に夏日になっちゃって驚きの週末でしたねアセアセ

いいお天気の中、アカシアのワークショップを行いました。

カフェオープン12周年の特別ワークショップです。

ということは、ミモザ(アカシア)を使ったワークショップも12回目ということ!

 

今年はアカシアの他にも

パンパスグラスやスターチス、かすみ草を入れて春らしいスワッグ作りをしましたニコ

同じ花材でも個性が出ていますビックリマーク

 

お好きなところに飾ってお楽しみくださいね〜〜!

 

ご参加くださいまして、どうもありがとうございました。

12年目のイリエもどうぞよろしくお願いいたしますニコラブラブ