今週のお知らせの追記です。 | irie つうしん

irie つうしん

一軒家を改装してお店を開きました!

おはようございます。

お庭のクリスマスローズの花が真っ盛り✨

可愛いムスカリちゃんも、季節を感じて、すくすくと伸びてきました😊(左奥に見えるかな?)



クリスマスローズのwell come flower💓

アンティークのブリキのバケツに浮かべて✨



ムスカリも、お庭のローズマリーさんと一緒にお部屋に飾りましょ😘



今週のお知らせで、お伝えしたいことが抜けてました💦


何点かお知らせさせていただきます。


🌿3月31日(日)

ケルティックハープのミニコンサートのため、

⚠️通常営業は 16時からとなります。

この日の通常ランチはお休みです。


また、16時からは、コンサートのおやつをお願いしました、お米と米糠のおやつ屋けせらせらさんのおやつと、tamakichiブランドのハンドメイドアクセサリーの販売もいたします。

16時以降、ぜひお待ちしております💓





🌿マルシェに引き続き、VeganおやつやのAnd mさんのVeganクッキー、カフェにて販売中です🍪


こちらも、ぜひイートインでもテイクアウトでもお楽しみください❣️


苺のクランブルも始めました〜🍓

あらためてご案内いたします😊


それでは、クリスマスローズさんとムスカリちゃんが、皆さまをお迎えいたします✨


ぜひお待ちしております♬


+cafe mami