12周年♡marche、ありがとうございました♡ | irie つうしん

irie つうしん

一軒家を改装してお店を開きました!

昨日の12周年♡marche、

途中から雨降りとなりましたが、

お越しくださいました皆さま、

出店者の皆さま、

ありがとうございました💖


今日は、久しぶりに出力ストップ、

何も予定を入れていないblank day。


朝から、超スローペース、ほえ〜としております。


+gardenのjunちゃんから、出店者のみなさまへのプレゼント、ほっこりドーナッツのアクリルたわし🍩



わたしも1ついただきました😊

(これを入れる紙袋も可愛かった💓

junちゃんが作ったドーナッツの消しゴムハンコが押してあって。もらい忘れちゃった)


ずっと、触れていたくなる可愛さ。

この子に癒されてます✨


今日はこのまま、愛猫と一緒にほえ〜と過ごします☺️


そして、今日は天秤座満月。

どんな自分でも、この私でいいんだ!と自分を愛する。

自分自身とのパートナーシップ、調和。


自分自身との繋がり、結びが、周りの人との調和へと繋がっていく。


みなさまも良き1日を✨


+cafe mami