こんにちは!
ギリギリのお知らせとなってしまいましたが、
plants cafe day のお知らせです。
この夏は日差しが強すぎて
多肉がダメになってしまったという方も多いと思います。
ようやく涼しくなって、多肉植物の調子も上がってきました![]()
ポット型のリメ缶にお好きな多肉を寄せ植えしませんか〜?
「はじめての多肉植物の寄せ植え」にも載っている
トマト缶で作るコーヒーポットに寄せ植えしたいと思います。
日時:10月21日(土) 11:00〜 14:00〜
定員:各回3名さま
費用: 3,000円 +ワンドリンクオーダーお願いいたします。
お申し込み: irie.garden.cafe@gmail.com にメールお願いいたします。
締め切り:10月20日21:00
本の中ではホワイトとブラックでシンプルな感じですが、
青、赤、黄色。。。など、お庭やインテリアの差し色になるカラーも
魅力的ですよっ!
当日は選んでいただけるように何色かご用意したいと思っています。
もし、ご希望がございましたら、お申し込み時にお知らせくださいね!
皆様のご参加お待ちしております!
+garden jun

