苺のクランブル、始めました♪ | irie つうしん

irie つうしん

一軒家を改装してお店を開きました!

春が近づいてくると、食べたくなってくるのが、えぐみ、苦味のある野菜。
そして、甘酸っぱ〜い苺いちご
 
いちご農家の高野さんの、美味し〜い苺の小ぶりなものも出てきましたので、
お待たせいたしましたビックリマーク苺のクランブル、今週より始めました音譜
 
昨日、早速、楽しみにしてくださったお客様からのオーダーを受けて、
丸ごとの苺の上に、オートミール入りのクランブルをのせて、
焼くこと10分。
苺の香りがたまりませ〜んラブクランブルもいい焼き加減、熱々、焼きたての
苺のクランブルの完成ですっビックリマーク
 
焼きたてを、早速、一口頬張ると.....「美味し〜いラブラブ
そのあとも「美味しい〜」のお声が、3回くらい聞こえてきましたよ音譜
 
焼きたての熱々おやつを召し上がっていただきたくて、始めたフルーツクランブル。
美味しい果物を使うのがポイントです。「高野さんのこだわり苺」は、
お味も、甘みも濃くって、美味しい~ニコニコ 香りがとってもグッド!〜。 
部屋に置くだけで、苺の香りが部屋中いっぱいに。
 
 
熱々、焼きたて、「高野さんのこだわり苺とクランベリーのクランブルいちご
お口の中に、春の幸せがいっぱい、広がりますよ~ラブラブ
ぜひ、ハフハフと頬張りにいらしてくださいねニコ
 
 


+cafe mami