雨を眺めながら... | irie つうしん

irie つうしん

一軒家を改装してお店を開きました!

今日は、秋分の日。お休みの方も多いと思いますが、あいにくの雨ですね雨
うっすら肌寒さも感じます。

 

雨を眺めながら、


温かい鶏のスープのエスニック鶏そぼろフォーが食べたいなー。
(秋のきのこと彩り野菜の和風ビビンバ丼とお味噌汁もご用意しております。)

 

ゆっくりと珈琲が飲みたいなー。

 

ジンジャーソイラテで、ほっと温まりたいなー。

 

いちじくのブラウニーが食べたいなー。

 

と感じましたら、irie+へぜひ。
雨が小降りの時に(小降りになって〜)、お待ちしております。


足元が悪いので、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

 

 

+cafe  mami