お盆の不思議な体験

 謎のキノコ出現(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

 


なに?ナニ?何?


なんじゃこりゃあああ


 こわいんだが…

仲良く並んでるんだが…


とりあえず…

水あげた笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 おはようございます!!


鉢で育てた向日葵ちゃんが

台風で折れてしまいました(`;ω;´)



でもね
ちゃんと咲いてくれました飛び出すハート


植物の生命力に感動イエローハート

そして
DAISOで新しいお仲間を
迎い入れました!!

キラキラジャーんキラキラ

素敵な生い茂りな方照れ
コンパクタというお名前だそうな

これをこちらの↓
植え替えました!!


冬越せる自信がないけど
大切に育てたいと思います看板持ち