おはようございますくもり

今日はこちらの続編です。



うさぎ少し残したたけのこで

炊き込みご飯

うさぎDAISOで購入した植物の

植え替え




たけのこと牡蠣の

炊き込みご飯クリップ


昨日の朝ご飯に食べました真顔


冷凍してあった

牡蠣と舞茸も入れて


刻み生姜が欲しいけど

なかったアセアセ


なので…

冷凍してあった

生姜すりおろしを投入笑い


美味しかったですピンクハート


山菜食べたいなくるくる

誰か持ってきてくれないかなくるくる


貰う気満々グラサンチョキ




多肉植物

センペルビウムクリップ


こちらの多肉仲間さんを

植え替えました。



根がびっしり詰まってました。

広々としたものに
おさまりました音譜

他にも植え替えしたんだけど
また今度ご紹介しますチュー


今日の予定は…
美容室に行きたい。
衣替えと断捨離。

予定だから未定なのさ真顔



サムネイル

最後までありがとう風船