おはようございます口笛

ここ3日程…活動的な馬はな美です馬

いや…少なっ Σ(゚∀゚ノ)ノ

一昨日は…


昨日は美容室に行きました!!
梅雨入り前に
ストレートにしてきました気づき

Come on 梅雨  ٩(๑´3`๑)۶

突然ですが…
わたくし…はな美真顔

お店の自動ドアが開かなくて
困ってます。

他の方と一緒に入れたんですが
1人で出られない泣

仕方なく店員さんに
「自動ドアが開かないんです。私だけ。」
と言って見てて貰ったら開かない。

その店員さんが立ったら
普通に開くガーンガーンガーン

なんで?

お家に帰って調べたんだけど…

いろんな理由の中から

【床の色と着用してる物が
似てると反応しない場合がある】

これかな?と思うんだけど…

目がチカチカするぐらいの
服を着て行こうと思うけど
開かなかったら目立つし恥ずかしい笑

そんなわけでまだ試してないです。

同じような人いるかな?

居たとしても特に何もないんだけど
同じような人がいたら
嬉しいってだけのBLOGでしたちゅーちゅーちゅー


クリップ今日のお花


今日はお花じゃないけど
これ↓種まきしました。

湯けむり娘笑い泣き


素敵なお名前ピンクハート

まきした写真撮り忘れたアセアセ
芽が出たらまたBLOGに
記したいと思います。

そして…こちら↓


なんだろ?


たぶん…ひまわりかなと思うけど

わからなくなりました真顔


はな美さん

ちゃんと書いておきなよ?

すぐ忘れるんだから!!


はい真顔キラキラ



おわり



イベントバナー



おしゃれな草取りアイテム


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー