おはようございます!!

今日は暑くなりそう晴れ


クリップ今日のお花



先週か先々週に芽が出ました飛び出すハート



遠慮がちに片隅にひょこっと真顔

1つだけなのが残念だけど
花が咲くのが楽しみ乙女のトキメキ

昨日はお天気が良かったので

同じシリーズなんだけど
青しそもやってみました。


中身はこんな感じ↓


朝顔と同じ手順で
やっていきます飛び出すハート

謎多き塊にお水を入れます。
多めに水を入れても乾くし
少なかったら足せばいいや

適当!!


この間に鉢を探して戻ってきたら

じぇじぇじぇ真顔真顔真顔


予想を遥かに超えた建物真顔笑

まあまあ…いいか!!

今回はこちら↓のコーヒーカップ型に
種まきします。


謎多き建物を崩して↓



土と種を鉢に入れて



大きくなーれ
大きくなーれ
萌え萌え  キューン

恥ず(*ノω・*)

3分クッキング並みの早さで
種まき完了真顔

あとは…ね

チューリップの葉っぱが
やっと枯れたので
跡地にヒマワリを種まき。

最近暑かったり寒くなったりで
なかなか芽が出なくて
2回目アセアセ

でも種から育てるのは
楽しみ倍増で止められない照れ

その間に
苗で買ったペチュニアを
見つめる目


んまっ!!かわいいピンクハート

もっともっと咲いておくれチュー

先週は1日で裏庭の草取りを
終わらせてサッパリ。

枯らしてからゴミ袋に入れたけど
4袋になった。
楽天ポイントに変えられないかなはてなマーク

変えれません!!

これから梅雨入りしたら
また草出てくるよね。

草取りって地味な作業だし
なんか…老ける笑

花を綺麗に魅せるため
はな美おばさんは
がんばる真顔


おわり


最後まで読んでくれて

ありがとうございます

 
サムネイル



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー