今まで挑んだダイエット

 


ダイエット法2Daysでお届け。





ダイエットといえば

運動。


運動といえばはてなマーク


そうびっくりマークびっくりマーク


ダンスです飛び出すハート


最初に選んだのが

ふんわり風船ハートカービィーダンスふんわり風船ハート


全く覚えられない真顔


でもなんとなくで

1週間キラキラ


謎の高熱がでるガーン


高熱だけで咳とか鼻水は出なくて

本当に謎で

1週間近く寝込む。


カービィーダンス終了真顔笑


お次のダンスを発表しますマイク



ふんわり風船ハートTRF EZ DO DANCERCIZEふんわり風船ハート


これで10㌔減ちゅー


残り5㌔は介護で痩せた真顔


なんで続けられたか…


SAMが途中で疲れてるんです。

それを見てるとなんか…

励まされる笑


でも運動音痴なはな美は

踊れない部分がある。


そこは無理に踊る必要なくて

足踏みでOk二重丸


足を動かさないと

痩せないので足踏みでも

全然大丈夫。


あとはドンキで…

パー子もびっくりな

ピンクのサウナスーツを購入。

かなり汗出て

脂肪燃焼してる感。


でも途中で飽きるんで…

途中にこれを下矢印はさむ。



アイドルみたいに踊れますニヤニヤ笑


いやくるくる披露できなくて

残念だなwくるくる


こんな感じで

はな美のダイエット法を

かいてみました。


昨日の夜、体重測ったら

55.5㌔になってて…


どうしたはてなマーク


子宮腺筋症の痛みで

ご飯があんまり

食べれないからかな真顔


痩せるの嬉しいけど

健康的に痩せたい真顔


はな美の身長161cm

標準体重って57㌔らしい。


でも最近…

痩せてる方が多いから

服も小さめなんだよね。


ウェストがキュッとなって

スッとなってる服着たいラブ


だから52㌔まで

がんばります真顔



 

 


 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 うずまきキャンディ番外編うずまきキャンディ


おはようございます。


昨日なんと

大好きなアポロの中に…



星型アポロラブ


思わずティッシュの上に載せて

撮りました爆笑


きっと良いことあるよ飛び出すハート


願。



 

ありがとうございます



イベントバナー