ソウルナンバー8

ってことで


みずがめ座








わたしは自転車を有してなくて

普段まったく乗らないのですが



なんかね

自転車で行きたーーい!となって

観光案内所でレンタルサイクルして



山道を上り下り漕いで

奥地にある神龍八大神社へ。







なかなかの距離でしたが、

レンタルサイクルのおかげで

道中の風や匂いを感じられたし、


なにより

自分の体力にいつになく感謝できて

爽快な気分になれました。


自転車、乗れた!











↓お堂の裏手はこんな空間






今思い出したら

「綺麗なグリーン色だった」とか

「水の音が気持ちよかった」とか

後付けの感想はできるけど、



現地にいるときは

「きれー」も「すごー」もなく
ただ 「 無 」 でした。




「ああね」( ˙-˙ )スン  ⬅︎こうなる。






うまく感想を述べられる場より
語彙力おわった瞬間の方が
心は奮えてるもので。


 






言葉では言い表せませんが
素晴らしい場所でした。