来月の流れにつながる話

Take a chance !



虹虹虹





  ​生きてるメリット



関係的に

もう会えないと思ってた人と

今年、再び会えた。



年齢的に

もう就けないと思ってた職に

今年、やっと就けた。



立場的に

もう頼れないと思ってたけど

今年、人を頼りまくれた。




ピエロ






とりあえずでも生きてると

『再チャレンジ』『再チャンス』が

季節の訪れみたいに

ひょんにめぐってくる。





ゲームのコンテニュー表示

一 再挑戦シテミマスカ? 一









1回目のプレイ時点では

それを無くす喪失感が

どれほど深いかをまだ知らない。






一度失ってから、気づく。



自分にとって

別に要らなかったのか、

本当は心底 愛していたのか。




だから

再チャレンジこそが

入魂のプレイ。








でね

全部それは生きていたらの話。




会いたい人が生きていて

行きたい所が潰れてなくて

頼り処が受け付けてくれてて



そして、

自分が生きているなら!


伏線回収が可能!





ピエロ




一 再挑戦シテミマスカ? 一



再挑戦して
また傷つくのではないかと
怖いかも知れないけど

それさえ承知で
覚悟を決めた時点で
もう確変だからね!!





再挑戦せずに
傷をえぐるくらいなら、
間に合ううちに
リトライするだけでも
傷は癒えていくよ!








いま生きてる

生きてるメリットは
間に合ううちに
コンテニューが表示されること。


魂が
本当はやってみたいと
叫んでる挑戦の!!









 
 
メルマガ
『 水のように生きる 』

✴︎毎週水曜日 発行 /  月額550円(初月無料)

 

 

Amazon

『 自然思想の帝王学 』

 

 

Instagram

『 老子の魔法 』

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・