​365日24時間


死ぬまでずっと一緒に

付き合っていかなきゃならない、、

いや、付き合わさせていただく、、

いや、付き合うようになってるのは


“ 自分 ” だよね。


みんな全員そうだよね。







一生一緒にいる存在


ずっと一緒に付き合っていく人と


険悪なケンカは長引かせたくない。

遠慮して緊張して疲れるのもイヤ。


心地よく、仲良くいたい…よね。






甘やかし過ぎてくれなくていいけど、

どんな時にも味方でいてくれたら嬉しい。


ややこしくなるから

出来ればウソはつかないでほしい。





落ち込んだ日は

一緒に笑える気晴らしをしたい。

迷いがちな日は

お互いに喝の入れ合いをしたい。






浮かれてる日には

調子乗んじゃねぇ!

って厳しく言ってあげたいし


沈んでる日には

絶対、大丈夫!

って優しく言ってあげたい。






あーでもない、こーでもない、

あーしよう、こーしようって

親友と旅の計画を立てるみたいな

夜通しまで飽きない、付き合い方。



人生でいちばん長く共にする自分と。






サムネイル
 


  セルフラブ

  自分のぜんぶを
  ぞっこんに愛せてなくてもいい。

  ぼやきながらでも
  結局、今なお付き合えてるなら
 それは… ぞっこんに愛せてる。














・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・