今週は
銀座で色々まんきつ。







今月、
長野には行けなくて

少しめげていたら

長野のお客様がわざわざ
お越しくださって、胸があつい。







お呼びがかかってない時は
「 いま置かれている現場で
精を尽くすのが優先の局面 」
ってことだと思うようにしてる。

なにかヒントが用意された時は
「 取りに来いの招集がかかる局面 」
ってことだと思うようにしてる。








それでもやっぱり
行きたい時に、行きたい人と
行きたい場所へ
自分を連れて行ってあげたいって
欲張るからめげたりするけど




結局
どこかへ行きたいんじゃなくて、
置かれた場所が「都」なんだと
確かめるための作業にも思えるし

一緒にいられる人との
思い出を残す作業にも思えるし

お土産を選びながらにして
ホームを愛する作業にも思える。



なにより
「到着」よりも
「移動」が好きだったりする。