おさらいとして再投稿






一極にして開く


癸卯

みずのと・うさぎ


うさぎ





2023年

一連の流れが

ひとつ行き着くところに

行き着きます。



けれどそれは

ゴールでなくて

やっとスタート地点。




長かった…(T-T)

と浸るのも一瞬、


長い下積みのおかげによる

軽やかなステップで

次いこっ!((* 'ᵕ' )

となっていきます。





てんびん座





愛のカタチでいえば

一緒になるまでの

紆余曲折を越えて

再会し


陰と陽のふたつが

一極のひとつになり


やっと、やっと、

新しい花を咲かせてゆく。




双葉の葉は2枚だけど

茎は同じ1本であるように。


🌱







新しいスタートをきれば

また細々と変転あるものの


愛する人のいない平凡より

愛する人と挑む激動の方が

いたって自然な歩みだと

気づく人も多いでしょう。






物理的な好条件ではなく

魂が感知する

信頼と安心と実績


中小企業のCMフレーズみたいだな笑






それは

特定のパートナーに限らず



陰の自分と陽の自分が

統合してこそ

自己の本質が開く。





偽善な自分より

真の姿で挑む激動の方が

いたって自然な歩みだと

気づく人も多いでしょう。






自分自身に対する

絶対的な信頼と安心と実績。

やっぱり何かのCMみたいだな笑






ぽってりフラワー





https://www.npar.org/renai-twinray-integration/





東洋思想による暦でみても

2023年は

“自分に目を向けること” が

まず大前提といえます。




- 癸卯という干支には

物事を中庸にとらえて

マイブームに夢中になる質が備わる -





東洋と西洋

ひとつの同じ世界だと

行き着く。





自分の思い通りに物事が進む

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 







▼毎週のお守りにしてね♬

✴︎毎週水曜日 発行 /  月額550円(初月無料)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

朱音算命学 rain