今月のはなし


2022年12月は
壬子  ( みずのえ / ね ) 


( ひすい海岸にて )






先月の流れは

「独自を輝かせられるとき

と、お伝えしました。


そして今月は

「独自の輝きを信じるために

流れ動くとき」






 


「壬子」を自然で例えると

真冬の大海


 壬  → 水・陽

 子  → 水・陽


・・・




真冬の海は

寒いので一見 厳しそうな

静けさを醸しますが


海底には

計り知れないパワーを

備えていますから


いざ物事を興すときには

大地を揺らがす程の

底力を見せつけます。






皆さんそれぞれ

9月にバランス整え

10月にデザインなじませた

新たな人生観や生き方、


11月には

独自の輝きを放ち出し

今月12月には

その才能を自分が信じきる。



決心したのであれば

実際に物事の配置が

大波、激変するでしょう。



・・・・・





特に人間関係の変化あり。



あなたの信念が変われば

周りの景色も

自動的に変わるもの。







リーダーシップを取る人

コミュニティの入れ替え

協力者の登場もしくは撤退

メインメンバーの交代


などの推移が著しいです。





どう変わるのかはそれぞれですので

どう変わるのかが知りたければ

自分自身の決心に問うてください。





サーフィン




どーんと構えきっていて

無理に押しつけない人は

より運のいい月になります。


ぎゃくに

みみっちい固執で

感情的になりやすい人は

覇気がうすくなります。




・・・



今月の壬子は

目覚めるべき者の

海底で眠らせていた才能が

極端なまでに目を覚ます!


そんな月。







さらに こまかく

毎月の暦に合わせた

10タイプ別のメッセージや

要点となる日の一覧は

メルマガにてお伝えしています

✴︎毎週水曜日 発行 /  月額550円(初月無料)

 


ゆめみる宝石


お読みくださってありがとう!

笑顔あふれる1ヵ月にしましょう


 


 

 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *