また理解不能な運びで
予定外にも
ここへ運ばれてきました。

おすましスワン




信濃国

ながのけん


(景色がすべて綺麗でした)







今秋、神様と仏様が

150年ぶりの再会ですって!!





#神仏習合





知らずに行きましたが
そんなタイミングなの
レアで尊かったです。

なぜか分からないけど
信州に引き込まれてて
当分 月1で通いそうな勢い…


同じような体感の人いないかな?( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




諏訪神社は
スケジュール的に無理だ…
と諦めた数分後、

弾丸でスペシャル案内を
してくださる方と出会い
ご参拝が叶いました。





なんでそんな快く
案内してくれるのか
はしゃいでいたら


「さっき熊野神社を参拝して
そこで出会った人に、
神事が視える人をこれから
案内することになると告げられた」
とおっしゃる。

そのタイミングで
わたしが現れたのだそう。
( °_° ) エー


とある干合支合の日。





本当にこの世は
魔法界だったのかと
思わざるをえない運搬が
怒涛にめぐってくるので
(つづると長くなる)


自分の意思はありつつも
マリオネットみたいに
上から糸でつるされて
操作されているのかなと
想像してみたら

天井上で演出しているのも
またもや祖先の霊魂。






・・・・・


“ アンサープレイ ”

“ オモイダス ”

懐かしさと心機一転に近い。


・・・・・





もうひとつの世界のストーリーと

同時進行しているのだけど

一体なんなのだろう。


一体なんなのとか言いつつ

懐かしくてうれしくて。




#再会 #再始動





メタクエストを使わずして

リアルメタクエストしてます。


それはまるで習合...!