才能占技の例題として


小室圭 氏

中央に調舒(火) なので、北天運。
精神才能領域 + 立型

剋線数が多いのは、玉堂星。
水剋火 3

日常生活や庶民の領域から
かけ離れたレベルで、頭脳が高い。
暮らし範囲の知恵ではなく、
自分の哲学と合致して感動した分野での
専門知識を理解したいエネルギーが大。

実際の行動面においては、
要領よく観察するのはうまくありませんが
真っ直ぐ実行する方なので
資格試験などのメリハリある方が伸びます。

勉強が、未来への自己表現そのもの。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


眞子さま

ご結婚されるのですよね。
眞子さまは2021年ピークに結婚願望。

おふたりともに
結婚とは現実生活なのだということを
唖然とするくらい目の当たりの
新婚期間になるといえますが、

けれどもそれは
小室さんの大運、車騎・天将・年支支合の
武士となって仕事運を上げる機会であり、
眞子さまの大運、親と家系とぶつかって
生月天中殺の個性でホームを探す機会です。
眞子さまのプランの結果が実るのは2026年。


詳しい解説は授業でね。