* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 



 宝石緑  戌亥天中殺さんへ 宝石緑


あの時、あなたが

懸命に励ましてくれたから

のわたしがいます。


まるで家族かのように

気持ちを込めて引き上げてくれた

あなたの姿は、眩しいくらいに

きらきらと輝いていたのを覚えています。


次を追いかけては、また次へとゆくから、

きっと今もどこかで

夢中で何かを追究していたり、

愛する誰かを応援しているのでしょうね。


事が動くたびに揺れているあなたと

一緒に泣いて、一緒に笑って、

お互いの喜怒哀楽に

たびたび寄り添い合って、

ドラマチックな場面が必ず残って。



こまやかに気持ちを察して

粋な演出をありがとう。



あなたが不思議な話をしてた内容を

ふと思い出して答え合わせをしてるよ。

感受性がシンクロニシティを

呼び込むのかも知れないね。


情緒揺れる危なっかしさがあるのに

誰かのため、希望を叶えるためになると

急に度胸を見せ始めるあなたは

本当は強いんじゃないかな?

飽きがこない。


今度会う時にはまた

どんなドラマを話してくれるだろう。


夢を追うパワーを

見せてくれてありがとう。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


戌亥天中殺さんはきっと
周りの誰かにこんな風に思われています。
サポーターとしていてほしい人☆


戌亥天中殺の有名人
松下幸之助さん
前澤友作さん
菅田将暉さん
羽生結弦さん
仲間由紀恵さん
広瀬すずさん
芦田愛菜さん  など


⬇︎合わせて読んでね♫


⬇︎毎週のお守りにしてね♬

✴︎毎週水曜日 発行 /  月額550円(初月無料)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・