* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 



 指輪  申酉天中殺さんへ 指輪


あなたは自己表明が上手い。

だから漠然と話していた内容が

どんどん実現されていく。


物事の実現はシンプルだということ、

いつもあなたから学んでいます。

「したいことをしたい人と、しよう」って。


怖くて踏み出せない時、

あなたならどうするだろうと考える。

怖くてまよったとしても

自分の決断を信じるのだろうなぁ。


きっと話せば、背中を押してくれたり

実質的な後押しをしてくれるよね。

影響力の大きさ、承知しています。



縮こまりそうな弱さをも

打ち消してくれてありがとう。



交渉がさらりと上手だから

あなたからの注文は断れません。笑

引き受けもさらりと上手だから

気づけばわたしもお世話になっています。


甘やかしてはくれないけど

厳し過ぎるわけでもなくて、

ただ前に一歩を踏み出させてくれる。

それが大きな稼働につながっていて…。


我が道を進んでいるのに

ちゃんと周りも豊かにしてるよね。



いそがしいあなただからこそ

テンポが良くて、会えば必ず充実する。

実がある思い出が増えていくのって嬉しい!


したいことを大切に広げていく。

シンプルイズベスト。


自分の舵を自分で取るきっかけを

分け与えてくれてありがとう。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


申酉天中殺さんはきっと
周りの誰かにこんな風に思われています。
同僚やきょうだいとしていてほしい人☆


申酉天中殺の有名人
中居正広さん
田村淳さん
中田英寿さん
瀬戸内寂聴さん
吉永小百合さん
米倉涼子さん
松嶋菜々子さん  など




⬇︎合わせて読んでね♫


⬇︎毎週のお守りにしてね♬

✴︎毎週水曜日 発行 /  月額550円(初月無料)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・