​伏線回収




「 おぉおおお!!

この展開を迎えるために

忍ばされてたのか! 」


って

分かるタイミングが

必ずやって来る!






たとえば

10分前の転機と

2日前の衝撃と

5年前のきっかけが


いっぺんにして

繋がって

種明かしされるシーンが

人生のドラマにはある。






だから

「なんでこんな目に遭うんだろ」

「なんでこっちを選んだんだろ」

って

分からなくても、大丈夫!





むしろ

注目してもいない意外なアレが

どんでん返しで

あなたを救い出すこともあるし。








一寸先さえ分からなくて
すべてが虚しく思えても

時が来れば
ムダのないシナリオとして
見事に成立してゆく。





日が昇る寸前の夜は
最も暗い。

陰から陽に切り替わる方位は
鬼門と呼ばれる。

マラソンでも
ラストスパートが
最もきつい。





だから鬼門通過時は
魔がさしやすくもある。

その闇を抜けきったら
伏線は回収される。

魔に打ち克ってるのだから
それはもう清々しい晴れ顔で。







ラストスパートを切りぬけるコツは
算命学の風水秘伝が役立つ。
( 高尾宗家のベーシック本の
ラストスパート辺りに記されている )






死にたくなるほど辛い鬼門も
通過してみれば、

生きてて良かったー!と
産声をあげるみたいに
所感が転じる。

そういうもの。




今ちょうどそろそろ
回収し出してる頃でしょ?




サムネイル
 


 忘れられてるのかと
 あきらめかけた約束、

 果たそうとして
 実は動いてくれてたんだね。

 覚えててくれて、ありがとう。





宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

 

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白