* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 



宝石紫  午未天中殺さんへ 宝石紫


落ち着く。

感情がみだれてとっちらかったまま

喋ってしまったはずなのに、

あなたはいつもキレイにまとめて

冷静なアドバイスをくれるから

気持ちが落ち着く。考えがまとまる。


だから、自分が分からなくなるとき、

あなたの意見が欲しくなります。


やり過ぎなところ、足りないところ、

物事には流れがあること、

分かりやすく説明してくれるから

問題の解き方がはっきりしてくる。



思考の整理整頓を

導いてくれてありがとう。



本当は知らないところで

皆のために手配してくれていたの、

あなたは言わないから

あとになってその尊さに気づく。


本当はあなたにも試練があったのに

騒がず静かに乗り越えていて

大人の対応をしてくれてたの、

あとになってその賢さに気づく。


疲れをためないようにしてね。

あなたのありがたみに

もっと早く気づくようにもするね。


それと、あなたの笑顔って

実はとっても可愛いよ。笑

引き立てられる人徳が表れてる!


問題には解き方があること、

教えてくれてありがとう。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


午未天中殺さんはきっと
周りの誰かにこんな風に思われています。
アドバイザーとしていてほしい人☆


午未天中殺の有名人
志村けんさん
所ジョージさん
イチローさん
本田圭佑さん
浅田真央さん
木村佳乃さん
イーロンマスクさん  など



⬇︎合わせて読んでね♫


⬇︎毎週のお守りにしてね♬

✴︎毎週水曜日 発行 /  月額550円(初月無料)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・