* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 



 宝石ブルー   辰巳天中殺さんへ  宝石ブルー


馴れ馴れしく話しかけてくるのは、

いえ、話しかけてくれるのは、

あなただけです。笑


それに、迷いごとがある時、

スパッと単刀直入に

アドバイスを入れてくれるから

つい、わたしはあなたに話したくなる。



「好きなら好きって言って!」と求めても

「嫌いなら一緒にいない!」と答えるの、

実は照れ屋さんなの?


だからこそ、

会いに来てくれたり手を貸してくれたり

プレゼントしてくれたり

あなたがわたしに打ち明けてくれる時は、

100%の本心なんだなって喜びが倍増です。


あなたと話したあとは

いつも気持ちが爽快になるよ。



大切な時間とお金の価値、

その使い方が自分そのものなんだと

教えてくれてありがとう。



学生の頃、堂々と校則違反の格好で

先生とも友達みたいに話していた

あなたの姿は今でもわたしの憧れ!


周りの目を気にして生きるより

自分らしく生きたいなって。


なかなかの波乱さえも堂々と突き抜けるから

平気そうに見えてしまうんだけど、

誰よりも現実をみてるからだよね。


これからも気持ちがふわついたら

あなたに相談させてもらうから、

あなたも1人で突き抜けられない時は

体当たりし過ぎず手伝いの指示を出してね。


胸をはって我が道を進めばいいって

勇気を見せてくれてありがとう。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


辰巳天中殺さんはきっと
周りの誰かにこんな風に思われています。
親友としていてほしい人☆


辰巳天中殺の有名人
ビートたけしさん
笑福亭鶴瓶さん
市川海老蔵さん
浜崎あゆみさん
ローラさん
トムクルーズさん
ブラッドピットさん  など



⬇︎合わせて読んでね♫


⬇︎毎週のお守りにしてね♬

✴︎毎週水曜日 発行 /  月額550円(初月無料)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・