* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 



 宝石白  寅卯天中殺さんへ 宝石白


ちょっと手助けがほしいとき、

あなたはいちもくさんに

協力してくれるから切実に助かる。


見落としていたミスの修正も

急な頼みごとにも迅速に動いてくれて

その姿を見ていると

「能ある鷹は爪を隠す」の言葉を

ほれぼれしながら思い出す。


本当は負けず嫌いなのは知ってるよ。

本当は褒められ好きなのも知ってるよ。

だけど、それより先に

ひとのことを立ててくれるよね。



言葉だけじゃなくて

動いてサポートしてくれてありがとう。



あなたの中で正しい筋道を

まっすぐに通しているから

とやかく言わずして

周りに力を尽くせているんだと思う。


わたしも正しさに誠実でありたいなと

気を引き締めさせてもらってます。

縁の下の力持ちって

義理があってこそ出来るんだろうね。


スイッチが入った時のあなたの目は

誰よりもまっすぐ前を見てる。


さりげなく機転をきかせて

手伝ってくれてありがとう。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


寅卯天中殺さんはきっと
周りの誰かにこんな風に思われています。
秘書としていてほしい人☆


寅卯天中殺の有名人
矢沢永吉さん
木村拓哉さん
福山雅治さん
ヒカキンさん
松田聖子さん
宇多田ヒカルさん
マークザッカーバーグさん など



⬇︎合わせて読んでね♫


⬇︎毎週のお守りにしてね♬

✴︎毎週水曜日 発行 /  月額550円(初月無料)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・