​律音の威力

めぐり逢う価値


スター






もう自分で

決めてしまえると

分かっているのに

分からなくなるとき、




いざ決断した自分が

光の世界に向いているのに

またしつこく影のループを

繰り返しそうになるとき、





そういうとき

ありがたい律音に出会う。



律音は

人生は自分次第だと

思い出させてくれる。






余計に比べてみたり、

過剰に怖れてみたり、

情に流されたりして…


「もう独断する勇気をくれー!」

っていう時期に


宿命律音を持つ人が現れて

そのパワーを与えてくれる。


もしくは自分の日干支と

律音成立するお相手が。







律音と同時に散法も重なると

ケンカしながら

手本を見せてもらえて、


律音と同時に合法も重なると

褒められながら

手本を見せてもらえる。







出逢う理由


知ると

すべてがありがたい。


好き嫌いはやむを得ないが。









律音のポリシー、

わたしが乱視だからか

自我の表し方が

不器用にも見えるけど


それでこそ

必要な自己確立の手本。




人との出逢いは

自然界の力が働くので

神の領域。












▼毎週のお守りにしてね♬

✴︎毎週水曜日 発行 /  月額550円(初月無料)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

朱音算命学 rain