「未来に進む」と「過去に還る」は
似ているように感じる。




まだ見えない未来へ進もうとするとき、
背中を押して励ましてくれるのは
過去の自分自身だったりするし、

進めば進むほど
幼い頃の自分自身がすでに知っていた
答え合わせをしているみたいだから。






未来にいる自分が
「これまでも幾多の試練を
ちゃんと乗り越えて来れたでしょ!」
と、喝を入れてくれて

過去にいる自分が
「あの頃からあなたは
それらが大好きだったでしょ!」
と、忘れものを届けに来てくれる。




過去の自分は
いまの自分のなかにあって、
未来の自分もまた
いまの自分のなかにあって。




・・・・・・・・・・・・・・・


前世 一 現世 一 来世

“いま” に夢中になってたら
“過去” が当然つながってくるし
“未来” が必然つながってくる!

“現世” に夢中になっていたら
“前世” を思い出してくるし
“来世” からヒントを得られる!


・・・・・・・・・・・・・・・

算命学ではひとつ
年支蔵干から前世での人間関係を
解き明かす見方もあります。

個人的な照合としては、
三分法の十二大従星に
三世の“つながり” が表れてて
納得感を得られると思います。








いつかの過ぎ去りし経験は
いじけるためにではなく
心強い励みに使える。

これから訪れるであろう経験は
くじけるためにではなく
奇跡を信じるために使える。


励まされながら、信じながら、
今を生きる、今を生きる…が連なって運命!






読者様 いつもありがとう♬

✴︎毎週水曜日 発行 /  月額550円(初月無料)


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
朱音算命学 rain