生まれたばかりの赤ちゃんが
産声をあげて泣くのは
嬉しくてなのか、切なくてなのか。


大人になってからも
生まれ変わるときに
泣きそうな気持ちになるのは
嬉しくてなのか、切なくてなのか。










誰かに保護されながら
よちよちと成長してきたように、

大人になってからも
変化をともなう成長者には
導いてくれるサポーターがつく。

( 目で見える人物や物質、
目では見えない存在も含めて )




成長に挑む生命力には
サポートを呼ぶ引力があるようだ。




成功の逆には失敗があるけど
成長はたとえ失敗しても成長だからね。









生まれ変わろうとする時に
泣きそうな気持ちになるのは
切なくもあり、嬉しくもあるから。


成功者とは呼ばれなくても
成長者としてなら、胸をはれそう?









生物学的には、
産声を上げることで自分の肺を膨らませ、
母体での呼吸と心臓機能の働き方から
自分で酸素交換を行う働き方に
身体を切り替えるからだといわれる。




読者さま 募集中です♬

✴︎毎週水曜日 発行 /  月額550円(初月無料)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

朱音算命学 rain