タイムスリップ



ゆめみる宝石


わたしは
30年後のわたしが
タイムスリップしたから


今ここに戻ってきて
再び 生きてる


と思って生きています。







いそがしい人ですね
って
よく言われますが


30年後から
若返って生きてるので
そりゃあ
毎日、満ち足りてます!







仕事に没頭するのも
遊びにはしゃぐのも
体のケアをするのも


ぜんぶ
嬉しくて仕方ない!

( 30年後には今ほど動き回る
体力はないっぽいし )








しょうもない小競り合いや
どうでもいいガマンで
なぞの無理をするヒマはない。


そんなことのために
30年後から
タイムスリップしないよね。





多くの人が死ぬ前に
最も後悔する5つは

①自分に正直に生きればよかった
②働きすぎなければよかった
③自分の気持ちを伝えればよかった
④友人との連絡を続ければよかった
⑤幸せをあきらめなければよかった



だそうだ。
でしょうね。









挑戦しておけばよかった
告白しておけばよかった
和解しておけばよかった

とか
年老いてから
後悔したくなくて



挑戦したいことは挑戦する
告白したい人には告白する
和解できる場を大切にする


ゆめみる宝石




他人に媚びをうるために
タイムスリップする人はいない。

タイムスリップは
自分の正直さに挑むために使う。








▼毎週のお守りにしてね♬

✴︎毎週水曜日 発行 /  月額550円(初月無料)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

朱音算命学 rain