2020年9月は
乙酉  ( きのと/とり ) の月です。

 

 ◆ 選別して未来を育てる

先月は「新たな形式に変えて」と

お伝えしていましたが、

今月はさらにそれを選別して

「どう生かすか」をアレンジするとき。

 

 ◆ オリジナリティを引き立てる

「乙酉」を自然物で例えると生け花です。

選びぬき、切り取った花々を

どのようにアレンジしていくか

急に、腕やセンスを試されます。


つまりは

日頃の美的感覚によって

物事をこなしていくときです。


孤高をも輝きにして

自分の仕事に誇りを持ち、

オリジナリティを磨くための月。



土壇場的に追い詰まった所で

センスを問われる流れがあります。


より誇り高く、

持ち味を咲かせるための選別です。

ここで選別した人は長く生き残ります。




◆ 毎月の開運ポイントなどは

メルマガ第1週目にてお伝えしますね ◆


✴︎毎週 水曜日発行 ✴︎初月無料



お読みくださってありがとう♬

笑顔あふれる1か月にしましょうね。


 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

ブーケ1 乙酉メッセージ
どこにいてもどんなときにでも
あなたの一番の味方はあなたです。
「私」と仲良くしていれば、大丈夫!
(「自然思想の帝王学」47ページより抜粋 )
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 



メモ 2020年 あなたの革新テーマ


 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 
 朱音算命学 rain 
 


 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 


にほんブログ村