安倍首相、辞任されるそうですね。
そういう発表は29日かと
予測してましたが1日ずれました。汗


⬇︎いつかに書いたブログ
照らし合わせてみてください。




フェイク的なもの(人ややり方) が
本格的に精算されるのは
2024年から2025年にかけて。

その頃ようやく
本物とフェイクは切り離れる流れに。

フェイクは本物には
お近づきになれなくなる感じ。


今はまだ混濁しているので、
偽物が本物を装えたり
本物が頼りなく見えたりで

もどかしかったり悔しかったり
そんな人もいるでしょう。
でも、あきらめないでくださいね。

もうしばし、ひと磨きしながら忍耐です。

忍耐期があるからこそ
正々堂々本物の自信がつく
と励みにしてみてください。


来月9月には、
そこへ至る第一段階のお知らせというか
兆しのようなスイッチが入るので
そういう気づきがあった方は
「 目を覚ましてください。」
自分は何者かをハッと思い出す感じです。

はじめは面倒に感じるけれど
心の奥では「やっと気づけた!」と。

その展開のスピードに
本物かフェイクかでの差があります。