間接的な学習意欲が高まると
 
直接立ち向かう行動力はありません。
 
だから、きれいな状態で学び取ります。
 
 
 
わざわざ現場に入らなくても
 
すでにある教科書の中から、
 
先生の話から、学びを獲得できます。
 
 
 
ですから、
 
行動にいたらなくても
 
決して弱いわけではありません。
 
「整備されたもの」から習得する強さがあります。
 
 
実体験していないけど知ってる、
 
それは知性が高いということ。


 
⬇︎十大主星の中では
【 玉堂 】がその世界観を教えてくれます。
 
宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白
 

朱音算命学rain インスタグラム

 

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

 

女神アプロディーテの象徴であるバラの花言葉と

東洋の智慧の結晶といわれる天中殺論に基づく

バラの花占いを考案しました。

 

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

 

いま一度、あなたの
2020年の革新テーマを確認してみてね