思 い 出 し て 目 的 理 由 を




スター





わたし達は

わざわざ地球に

“ 正確な機械 ”を

しに来たのではない。




“ 人間 ”だからこそ持っている力で

果たせることがあると知って

ここへやって来た。




支配者にインプットされた指示を

何も考えずにこなす為ではない。





どう在るべきか

“ 美徳を考えて判断する ”

人間にはその力が備わってるから

わざわざ人間をしに来た。






憎み合ったり奪い合ったりして


壊す為に来たんじゃない。





それらを越えたのちには


愛情を持って判断して


助け合うのが宇宙だと


わざわざ体現しに来たこと。








思い出せ


神聖で美しくて


煌めいてたレムリアの文明。








碧い海と、白い砂浜と、


澄んだ空と、黄金の大地と



真誠の力を発動すれば


人種も年齢も関係なく


心おだやかな文明になること。











わたし達は機械をしに来てない。




人間が団結したら


ものすごい創造力になるって


信憑性のあるウワサを聞いて


ここまでやって来たのを


思い出せ!









一瞬で人類を滅ぼせるような

おそろしい兵器を作る技術があるなら



一瞬で人類を豊かにするような

効率の良いアイテムを作れるはず。



機械でも動物でもなく

人間なら。







 

日本



昨年、天皇陛下は
第4回アジア・太平洋水サミット
の開会式で
人の心と水 信仰の中の水に触れる
と題して記念講演。


「 水は人々の生活を支えながら
心に安らぎを与え
地域と地域を超えた
連帯と共感をもたらす 


水の研究をされている天皇陛下が
龍神様のお話をされていました。












メルマガ
『 水のように生きる 』

✴︎毎週水曜日 発行 /  月額550円(初月無料)

 

 

Amazon

『 自然思想の帝王学 』

 

 

Instagram

『 老子の魔法 』

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・