美しく輝く女性の内面には

カッコイイ男気が秘められています。


男気といっても

荒々しいという意味ではありません。


いさぎよさ!







メモ陰陽論

男性→ 精神的エネルギーを多く有する

ゆえに無形世界(学問・芸術・音楽・宗教)で

トップを極めるのは男性が圧倒的に多い。


女性→現実的エネルギーを多く有する

ゆえに時間や年齢、現実生活を気にする。




メモ 肉体×精神 4パターン

・肉体が男性(+) × 精神が男性的(+) 

  = 男性らしく見える(+)

肉体が男性(+) × 精神が女性的(−)

   = 女性らしく見える(−)


肉体が女性(−) × 精神が女性的(−) 

  = 男性らしく見える(+)

・肉体が女性(−) × 精神が男性的(+) 

  = 女性らしく見える(−)






見た目が女性らしい女性ほど

直情的な精神エネルギーが高いです。


色っぽさ、艶っぽさ、凛として。




モデルさんや女優さんの

美を保つための意識はストイックですし


綺麗な女性たちが語るお話の中には

理想世界に対する信念や

どん底を乗り越えたエピソード、


世の中を良くしたい想いや

同じ思いの人々を助けようとする志など

ことばの端々に、

義侠心がキラリと散りばめられている。



夫や家族を支える奥さまや

子どもを育て上げるお母さんの決心も

男性には真似できない

“いさぎよさ” が胸に秘められていますよね。

( 女々しいことを言っていては成せない…と

男気のような気合いで体を張ることもあるよね )



美しさは内面から口紅



 


 
宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

 

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

 

女神アプロディーテの象徴であるバラの花言葉と

東洋の智慧の結晶といわれる天中殺論に基づく

バラの花占いを考案しました。

 

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白