2018年から2020年の3年間
異常干支がめぐっています。
 
 

雪の結晶異常→通常ではない
今までの一般常識や社会通念、
可能性のわくが変革する流れにあります。
 
変革していくので、
天候による洗い流しや
想定外の記録更新であったり
「古い観念を変えるため」
の出来事があるでしょう。
(世の中がそうなので個人にも影響がある。)
 
 
 
💡この3年間のポイント
自然界の、宇宙の流れが
変革の最中にあるので
一個人も変革の流れに乗ること。

 
より良くなるための変革
 
その決心をした上での
行動さえしていれば
自然の、宇宙の流れは
必ず味方となってくれます。
 


何をどう変えるのか細かい点は
個人によりますが

地上レベルで刷り込まれてきた価値観を

天空レベルでの価値観に上げる時です。

 

 
 
 
雪の結晶異常→通常ではない
何かひとつの分野で平均よりも
遥かに上回っている人を
天才 と呼びます。
通常ではないから天才です。 
( 通常であれば凡才 )
 
皆さん、
から能を授けられています。
視野が天空レベルに変わると
「わたし、天才やん!」と
秘めていた能力を思い出すかも知れません。
 
何でもかんでも出来る有能さではなく
得意分野に関してはめちゃめちゃスゴイ人が
伸びやすい時代となっていきます。
( だから苦手があっても自責しないで )
 
 

 
2020年は変革において
いよいよ決断をするひとつの区切り。
天から授けられている才能を
もっと開かせて生きていくスタートです。
 
 
 
前置き長くなりましたが本題を…
今年もサンケイリビングさんが
特別講座枠をくださったので一日講座をします。


    




<1日講座>
干支から読み解く2020年の開運術


2020年の干支は庚子(かのえのね)
どんな1年だと予測されるでしょうか。

そしてあなたにとっての今年のテーマは?
算命学の世界から
“自然界の法則”を
味方にしていきましょう




 日程
  2019年12月10日 (火)
   12:30〜14:00

 場所

  サンケイリビング梅田教室
  (各線 梅田駅より徒歩5分) 

 受講料
  2,200 円
  (テキスト代別途800円)





 お申し込み
 サンケイリビング
 こちら→https://living-cul.com/course/a0110000019apzIAAQ/
入会費・年会費はかかりません。



受付終了しました
ありがとうございました♡





初めての方も

お勉強中の方も大歓迎です。

心よりお待ちしております。