美味しいランチと初の腸揉みと夏土用 | ⚜noeul-ノウル⚜山陰女性の全てのライフステージを応援 ✧ [鳥取・境港]

⚜noeul-ノウル⚜山陰女性の全てのライフステージを応援 ✧ [鳥取・境港]

้ 山陰初!Organicモリンガ蒸し
้ 3年熟成韓国江華よもぎ蒸し
้ マタニティアロマトリートメント
้ アロマヘッドセラピー
้ 小顔リフト整顔
้ アロマタッチ
้ ボディ&フットケア
้ アクセス・バーズ®︎
้ レイキヒーリング
้ 韓国伝統茶・韓国料理Lesson

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

𖠳

 

 

親しくさせていただいている

素敵なサロンさんにて

久しぶりの再会

 

 

 

 

腸のコリとか浮腫みなんて

普段の生活では全く意識しないけれど

やさしく

時に力強く

ほぐしてもらいながら

自分でもおなかの右上が張って

そして

凝っているのを感じ

「少しお疲れかな?」

なんて言われて新鮮な驚き 𓈑ꜝꜝ

 

 

あたまもほぐしてもらって至福… ✧

 

 

 

 

気持ちの良い施術の後は

心尽くしの美味しいごはん 𓂃 𓂂𓇟 𓎩𓌉

 

 

 

 

楽しくて癒しのひと時

 

 

 

この

どことなく緊張感漂う

殺伐としたご時世にあって

ランチに施術におしゃべりに

 

ほっこり癒されました 𓂃 .𓈒 𓂂

 

 

 

母にとっても新鮮な時間となった様で

帰る道々

「遠足行った〜♪」

 

 

 

 

 

 

今日から18日間の夏土用が始まりました

 

土の氣が定まらないこの期間は

人も自然も社会も落ち着かず

想定外のハプニングやトラブルが起こったり

心に波風が立ったり

衝動的な行動に走りやすい時 𖡎

(昨日からその兆候を感じている方も

 

 

 

 

お客様に良い施術をご提供できる様

ペースを落として

自分のココロとカラダの声

最優先で過ごします ˘˘

(腸は感情が溜まる場所でもあるしね)

 

 

 

 

過ごしやすい日が続いていた山陰地方ですが

今日の境港は暑かった~っ

 

いよいよ真夏日到来の模様

 

みなさまもご自愛くださいね

 

 

__________

 

𝚂𝚙𝚎𝚌𝚒𝚊𝚕 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔𝚜

ヒーリングサロン はる ໒꒱˚.*

 

 

はるさん𝚖𝚊𝚍𝚎

リネンやコットンで丁寧に作られた

夏仕様のマスクも購入出来ます

通販もされてますよ ^^

 

 

 

先日の横浜で

お供してくれたマスクたち

快適でした〜♪

 

 

 

腸もみサロン 𝙻𝚊 𝚕𝚞𝚗𝚊 ラルーナ ☽

 

 

 

 

 

 

 

noeul-ノウル ✧
 http://salon-kamsarang.amebaownd.com/

𝚁𝚎𝚗𝚎𝚠𝚊𝚕 𝙾𝚙𝚎𝚗 𓊓
 
𓂃 𝟤𝚘𝟤𝚘.𝟣.𝟤𝟤 𝑤𝑒𝑑 𓂃˚‧

✒︎ 定休日と営業時間が

以前と変わっております